株式会社天神技研

那覇市で新築工事を手掛ける会社として建築に関する様々な情報を発信

お問い合わせはこちら

ブログ

建築や地域貢献に関する情報を発信中

BLOG

建築分野に関する多岐に亘る事業を手掛ける会社として、取り組みや実績、建築に関するちょっとした知識など、様々な情報をブログにて発信しておりますのでぜひご覧ください。ご依頼の際にお役立ていただける情報や、施工の他に行っている地域貢献事業の活動など、これからも幅広い活躍を目指してまいります。

こんにちは。今日も朝から、涼しくて気持ちがいいですね。最近は円安、物価高騰など変化がありますが、やはり家造りにも影響しています。世界情勢や社会情勢が落ち着いて、物価も下がり、家をもっと造り…

こんにちは。だんだんと涼しくなってきてますね。あの暑かった夏が、懐かしくなりますね。しかし、また、すぐにあの暑い夏は来ます。(笑)今くらいからの2か月が一番過ごしやすいかなと自分は思います。…

おはようございます。毎日ブログを書きたい、今日この頃です。(笑)最近、悲しいニュースがありました。三遊亭円楽さんの悲報、アントニオ猪木さんの悲報、円楽さんも、笑点で一時代を築き、お茶の間の…

こんにちは。最近は日差しが少しだけ、やわらいだ感じがしますね。これから、だんだんと過ごしやすい、季節に移っていきますね。皆様におかれましては、季節の変わり目に体調など崩さぬように、ご自愛く…

こんばんは。久しぶりのブログになります。台風も九州の方に進んでいきましたが、九州や日本各地の皆様お気を付けください。沖縄においても、まだ、強風が吹く可能性もありますので、お気を付けください…

お疲れ様です。毎日、暑いですが、熱中症にならないように、水分補給、塩分補給、こまめな休憩を取りましょう。毎年、ふと思うことがありますが、それは、昔はこんなに暑くなかったんじゃない?我々が小…

こんにちは。毎日、暑い日が続きますが、体調管理をしっかり行い、気をつけてください。ありがとうございます。お客様に心から、喜んでいただける、家造り、建物造りを目指して。株式会社天神技研

おはようございます。夏の甲子園大会も、いよいよ、ベスト4が出そろい、手に汗握る試合が続いていますね。前回の優勝校も敗れ、どこが優勝するのか、まったく予想がたたない、にわか薄口高校野球評論家…

こんにちは。旧盆には、ご先祖様をお迎えし、3日間、出来る限りはお、も、て、な、し、をしたつもりですが(古い)笑皆さんは、いかがでしたか?私は、ご先祖様の好きだった食べ物、飲み物をお供えしまし…

皆さん、こんにちは。今年も8月、旧盆の季節になりましたが、時が経つのが早いですね。しっかり、やるべきことをやっていきます。ありがとうございます。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。